電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスで彼氏がいけません。
すんごいバックをしても射精にいたりません。

わたしは射精してほしいのですが、30分バックしても射精しないのはなぜでしょうか。

ちなみに前擬は1時間ぐらいしてます。

※バイアグラは試してます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

♂私も遅漏なので30分では逝きませんね。


彼が、目茶苦茶なスピードでストロークして自己中に逝こうとしてるなら別ですが、
自分から逝こうと焦ってない限り、あなた自身の快感を重視して尽くしてくれる彼なのかもしれませんよ?

そうであるなら気にしないでいいんじゃないですか?
中で射精じゃ無くても、海外AVみたいに抜いた後に貴女が手や口で処理してあげればいいんです。
彼が自分の遅漏を理解出来てるなら、その出し方でも貴女の愛情を感じられるんですからその終わり方でも十分幸せの筈です。

私の場合はそれさえも無理で、ほぼ持ち帰りテイクアウトです。
余りにも射精がないままで自分の快感を忘れてEDになりかけました。
普段は、薬も要らないバッキバキです。
私の場合は女性に尽くす為に、遅漏を直そうとしてないのが今回のEDの原因です。

彼女が逝き狂うのを何度も見るのが幸せと思える(変態?)までになってます。
まぁ好きだからそこ迄出来るんです。
彼の尽くす愛を味わえばいいんですよ。
で、抜いた後に「お返し!!」とばかりに仕返しすればいいんじゃない?
楽しみ方は人それぞれ、フィニッシュについては正解なんて無いんですから。
    • good
    • 0

この文章だけではよくわかりませんが、


あくまで一般論として書かせていただくとすると、先ずバックの体位では行きにくいかと。イク体位は正常位として、その時に貴方は膣口の筋肉を彼氏さんがイクまでキュッと締めておいてあげてください。

それと前戯1時間は長過ぎます。疲れます。5〜10分くらいにしてください。
それと、多分長い前戯で貴方の中が濡れ過ぎてないですか?前戯が長くて中が濡れ過ぎていると摩擦感が少なくなってなかなかイケません。だから、前戯は短めに。
それと、あまり濡れ過ぎていたら、抜いてティッシュで拭いてからもう一度入れるとかする必要がある時があります。
そんなところかな。
    • good
    • 0

射精障害という、病気では。

検索してみては。
    • good
    • 0

あなたがゆるまんなのでしょう。

    • good
    • 1

膣内射精障害かも・・・。

彼氏が悪いとか責めないでくださいね・・・。
好きでなったわけではないはずなので。

専門医もコメントしているのグッズを使うといいかもしれない・・
気長に治してみては?? あとは、あなたが動くのもありかも・・。

膣内射精障害・遅漏の新しい改善方法 - TENGAヘルスケア
https://tengahealthcare.com/lp/chirou_1
    • good
    • 2

イラマすればいっぱつです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうすでにしてます。参考になりません。

お礼日時:2024/07/24 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!