電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生男子です。
男子だけど胸があるのが羨ましいです。
女の子見ると胸があって羨ましいなと思います。私にも胸ほしいなって思います。 男子が 胸大きくする(A〜B)には何をすれば良いのでしょうか。あまりお金がかからない方法がいいです。
一応お風呂で育乳マッサージみたいなのはやってますが、全然大きくならないです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

イソフラボン取りな。

    • good
    • 0

筋肉で膨らませるしかないですね。

まずは懸垂と腕立て伏せです。
「育乳」の回答画像4
    • good
    • 0

太りましょう


相撲取りのおっぱいはでかいです
    • good
    • 1

私は高校の頃、身長165体重58でバスト108でした


アンダーとトップの差で言えば、たぶんBカップ
機械体操部です
欠点は動く事
ピクピクどころではありません
    • good
    • 0

何回質問投下しても、同じ様な回答しか無いでしょう?引っ張ったり伸ばしても胸が出るとか普通に考えても無いんですよ。

それだったら貧乳で真剣に悩み続ける女の人も存在しませんから。
ホルモンの調整とかで効果に期待するしかないんじゃないですか?絶対に素晴らしい効果があるってわけじゃないですよ。そんな画期的な発見発明があったら世界中で普及してます。毛生え薬並に値打ちあるんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!