電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は男の人と恋愛すると付き合う前に覚めてしまったり自然消滅します。好きになったら大体両片思いになれるんですが、、、あと変な人から好かれます、、今では学校の男子ほぼ全員きらいですけど。
異性カップルを見てても幸せそうでいいなーぐらいしか思わなくて、同性カップルを見ると可愛いし私も彼女が欲しいなとか一緒にいたいなとか、そういうこともしたいなって思います。学校の友達とかは対象外です。私は同性恋愛者なのでしょうか?でも同性をすきになったことないです。

質問者からの補足コメント

• そんな男ってどういうことでしょうか。
    安心してくださいとは同性恋愛が普通じゃないって言いたいんですか、、、!?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

性志向用語ではアロマアセクという状態ですが、

ただ単に、今好きな人がいないだけな気がします。
    • 0

精神的に病んでいて依存、蛙化タイプかと。

男性でも女性でもクラスの異性全て嫌いと言う人はメンヘラが多く他人と依存は出来ても恋愛が出来ないのです。
    • 0

安心してください。

そんな男としか恋愛できない自分の非を認められないだけでしょう
    • 0