性格悪い人が優勝

僕はビキニブリーフの上にボクサーパンツを穿いているのですが、これって変ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

>ただ“快適”なんです。


変と言うか、2枚穿くのが無駄っぽい気はします。
ビキニで固定されているのに、その上にボクサーを穿く意味がありますかね?

それはピタピタッピッタリって感じですよね。
今のところは固定されてるだけに、まさに「固定観念」かもしれません。
あなたは中学生って書いてありますが、サオの固定もですが、実はタマをあんまり籠らせてしまうのもよくないんです。

元気な精子が作られるには、少なからずタマをダラッとさせることと温め過ぎないことの方が大事なのです。
慣れ過ぎると変えられなくなるので注意した方がいいです。
    • good
    • 0

それをやる意味は何ですか?


差し支えなければ教えて下さい。

ただ「これこれしてます」だけでは、変かどうかも答えられない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただ“快適”なんです。

お礼日時:2024/07/27 15:18

その逆の方が絵になる...カッコイイ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

そんな人初めてです笑

お礼日時:2024/07/27 15:17

変です。


洗濯物も増えるし、意味がないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり…?汗

お礼日時:2024/07/26 13:24

下着を2枚重ねにしているってイメージがしたので、その点では変ですが、履き心地が良くてご本人が満足していれば問題はないと思います。


だからこそそうされてると思うのですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

履き心地めっちゃいいです(^^)

お礼日時:2024/07/26 13:24

逆にしたほうがかっこいいよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。返信ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/26 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!