アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です。
最近、性器が冷たくなります。先の方が特に冷えた感じがします。その症状がでてから手足がジーンとするような感じします。ですが手足などは冷たくないです。ただの冷性でしょうか?

A 回答 (3件)

勃起させた時は、冷えを感じずに


通常時のみ、冷えを感じる時があるんですよね?

だとすればただの冷え症より、血行・血流不足や
毛細血管の末端に血が通わない、いわゆる「ドロドロ血」だと思いますね。

できれば病院で血液検査を受ける事をオススメします。
ついでに血管年齢や血栓も見てもらえば完璧ですけどね?
無理ならせめて、血行促進に良いショウガ・唐辛子や
「血液 サラサラ」で検索すれば出るような
赤ワインのポリフェノール・納豆のナットウキナーゼみたいな
血流改善できるような物を意識して摂取するよう
食生活を変えたり、まめに運動してみて下さい。

…養命酒って、こんな時は効くのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
運動でも血流はよくなるんですね、最近はあまり運動してないです。血液検査して食生活など変えていきたいと思います。

お礼日時:2005/05/17 01:18

前にTVでしておりましたが、即効性でよく効くのが黒酢でした。


 それも5年以上熟成したものです
それを5倍に薄めて飲めば手先の冷えが無くなるようになると言っておりました。

 試してみてはどうでしょうか? 
 脳卒中などの原因になる血液のどろどろ状態は早くに直しておかないと大変なことになりますよ。

 当然血液は行かないと壊死してしまいますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
冷性には黒酢がいいんですか、試してみます。
血液はたぶんドロドロではないと思うのですが
一応血液検査してみます。

お礼日時:2005/05/17 01:15

性器、特に睾丸は熱さに弱いものです。


体の自然な働きで性器が高温にならないように体温調整がされているのではないでしょうか。
また、性器とは別に手足は冷え性の傾向があるのではないでしょうか。
気がついたらマッサージをしたりして血行をよくするといいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
食生活などから変えていこうとおもいます。
なおるといいですが。。。

お礼日時:2005/05/17 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています