いちばん失敗した人決定戦

こないだ彼とSEXをしてた時なのですが、私を気持ち良くさせるためイクのを我慢して頑張ってくれてたのですが、限界がきたのか「もう我慢できない!」と正常位になりました
その時に、普通はピストンしながら射精すると思うのですが奥に入れたまま「イッていい?」と聞いてきて私の顔を見ながらほぼ動かずイキました

初めての経験だったので動かずイケるの?と思ったのですがそういう時もあるのでしょうか?
男性はイクためにラストがんばるというイメージだったので。
ただいつもより気持ちよさそうでした。男性の方教えてください

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます!
    我慢できない!から多分1分くらいの感じだったとは思うのですがただのタイムラグだったって事ですか?男性の体は不思議ですね
    どちらが気持ち良いのですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/26 22:37
  • ありがとうございます。相性がよいのてしょうか?それなら嬉しいです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/26 22:38
  • ありがとうございます

    そうなのですか?いつもより気持ちよさそうでしたがそうではないのでしょうかね
    よくわからないです。男性の体の不思議ですね

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/26 22:40
  • ありがとうございます!
    射精する時って出てしまえば同じということではないんですか?サッパリわからないです笑
    確かに長かった気もしますし、彼は快楽もそうだけど気持ちの面でイッだと言ってました
    奥の方に入れたままで私は足でホールドして彼を抱きしめてる感じでした!
    全く動かないと言うわけではなかったですがピストンというほどでもなかったですね

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/27 08:20
  • ありがとうございます
    私も初めての経験だったので不思議でした

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/27 08:21
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

射精が始まったことに加え、正常位に移行したことによって、新たな視覚的刺激と弱いながらも入れたことによる刺激もあったと思います。


そのとき射精は長かったのではないでしょうか?
量も多く出たのではないかと思われます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

動かず行くのは・・・私は無理。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

”もう我慢できない”と言った時点で、射精が止まらなくなったものと思われます。


普通は刺激と同時なんですが、若干なら我慢できます。
また我慢すると、大量に射精し、満足感も増します。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

沢山のご経験がお有のようです。


はい、男性はイクためにラストで頑張ります。そしてイッタときは、イッターと言う快感と共に幸せを心身で実感します。

彼の場合は、只イッタ、と言うだけの中身のないものだと思います。それで満足しているなら、彼はなんか男女の性の関係を物理的(快感を得るだけ)にしか考えていないのでは、と思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

彼が動かさなくてもアナタのお持ちのヒダヒダで締め付けたら自然に吐きますよ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!