公式アカウントからの投稿が始まります

女性に質問です。

AVなどで戦闘状態の男性器を見ると興奮を覚えるのは異常でしょうか?
もちろん、急に目の前で知らない男性が股間を見せてきたら怖いですが、画面の向こうであればこれ入れたら気持ちよさそうだな…と想像して興奮してしまいます。
彼氏の男性器も好きで、大きくなった状態のものを見たり舐めたりするととても興奮します。
一般的に女性は視覚情報ではなく、愛情や背景で興奮すると聞きますが、私はおかしいのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

おかしいと言うならば何度も同じ質問を繰り返すところでしょうか。

    • good
    • 1

AVは、性的興奮を得るために観るものです。

    • good
    • 1

いたって普通の女の子です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!