いちばん失敗した人決定戦

怒ってもいいと思いますか?

私には推しがいるのですが、彼氏と街に歩いている際に推しの広告を見かけた時、「かっこいい」とよく言っています。これに彼氏は「もう萎えた」としょげたりしてます。
しょげるくらい嫌なのに、今日彼氏のLINEのアカウントを見ると女の子のアイドルになってました。
私も女の子は大好きなので可愛いな〜と思い、誰かなと思い気になってスクショしましたが、

よく考えれば、私が推しに目を向けたら嫌だと言うのに貴方は推しに目を向けるんですか?って思いました。

要するに、私はアイドルを推しちゃダメだけど俺はアイドル推していいってことですよね。理不尽じゃないですか?
これは怒っていいですかね。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

多分ですけど、「推しに目を向けること」が嫌なんじゃなく、「わざわざデート中に『かっこいい』と言う無神経さ」が嫌なだけなんじゃないでしょうか。



これ、男女逆にすると、よくある状況なんですよね。

彼氏がデート中、アイドルなり通りすがりの女性なりを目で追って「かわいい」と言う。彼女が「ちょっと、デート中くらい私を見てよ」と腹を立てる。まあ、古典的な彼氏彼女の喧嘩ネタです。

別に、アイドルを可愛いと思うな、他の女性に一切興味を示すな、というわけじゃなくて、「デート中に他所見をするな」という程度の話なんだと思いますが、それを「推し全般についての話」に拡大して喧嘩に持って行くのは悪手というか、無駄に仲が悪くなるだけなので、やめておいた方がいいと思います。
    • good
    • 0

いいです。


というより、それだけのつながりに見えてしまいます。
なので、別人を探すのがいいかも?
    • good
    • 0

どっちもヤキモチ妬いてほしいだけ のように感じました

    • good
    • 0

で、あなたはもう推しへ反応するのを辞めたんですか?


辞めてないなら自分もってことで始めただけなんですから別に良いじゃないですか。
お互い様でしょ?
    • good
    • 1

話が飛躍してませんか?



推してはいけないって言われたんですか?
一緒にいる時にも推しの広告を見かけるたびに
自分の目の前でかっこいいと言うことが嫌なのでは?

彼があなたとデートしてる時も何度もアイドル見てかわいいっていったの?
    • good
    • 1

怒っていいと言うよりはお互い様ですよね。


お互いに推しがいていいね、くらいにしていいんじゃないですか?
文句を言われたら、自分もやめるからあなたの推し活やめてと交換条件を出してみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!