限定しりとり

好きになった女性が30代後半ぐらいだとおもったら40代後半だったら冷めますか?相手の男性は40歳です。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

自分で勝手に勘違いしてたなら冷めない。


嘘をつかれてたら冷める。
    • good
    • 0

さあねえ。


その男性の価値観次第ですので、何とも言えません。

「こうだよ」と回答されている人は、回答者当人か知り合いがそうだったという経験から答えられていると思います。
価値観は人それぞれ異なるので、質問の男性がその価値観と同じとは限りません。
考えられる可能性の一つと思っておきましょう。

・・・

そんなわけで、その男性の価値観をピンポイントに知りたいという事なら、しっかりリサーチするか、直接問うしかありません。

ごめんね。
流石に見ず知らずの男性の価値観教えてと言われても答えられないんだ。
代わりに知るためのアドバイスをするしかないんです。


・・・余談・・・

自分なら一向に構わない。
(ストライクゾーンは結構広いんです)
    • good
    • 1

差別する訳ではありませんが、相手の男性が出産を望むなら年齢が関係あると思います。

40代後半となると妊娠・出産はリスクがあると思いますし、可能性も低いと思います。それ以外では、同じ40代ですので、「年上女房」が気になるくらいではないでしょうか?
    • good
    • 0

冷めると思います。

    • good
    • 1

結婚や妊娠・出産を前提としているのでしたら、30代後半なら多少の危険を冒しても可能ですけれども、40代後半の場合ほとんど不可能ですから、まちがいなく振られるでしょうね。

    • good
    • 2

冷めますというか、アプローチを即やめると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!