性格悪い人が優勝

女性の方に質問があります。

昨日飲み会があり夜中の2時過ぎまで数名で飲んでいました。
私は結構お酒を飲んでいました。

2時前に同僚の女性が先に帰宅して、2時半位に全体解散しました。 解散30分後位に女性から『○○さん大丈夫?』とLINEが来ました。
このLINEは特に深い意味はなく社交辞令なのでしょうか?
もしくは若干脈はある行動なのでしょうか?

教えて頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

そういう心遣いできるとモテるからね。

あなたとではなく、回り回って意中の人の耳に入ることを念頭に置いてます
    • good
    • 0

意味はないと思う。


ベロベロだったからちょっと心配しただけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!