都道府県穴埋めゲーム

初体験は終えたんですけど感じないです。

どーやったら感じるようになりますか(т-т)

質問者からの補足コメント

  • どれくらいで気持ちよくなれましたか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/03 15:05

A 回答 (3件)

なれですよ


相手のテクニックとあなたの意識次第
美味しいと言われる食べ物でも同美味しいのかと期待して探って食べるとおいしくないです
実験でするものではないからそんな頭で性行為している限り無理です
    • good
    • 0

育ちの悪かったゴーヤを貰って来て、自分で鍛えましょう

    • good
    • 0

一年前くらいに初めてをした者です。


慣れが大切!!あとは、いっぱい濡らしてもらって、ちょっとでも気持ちいいと思える場所と、感覚を覚える!!そしたらだんだん気持ち良くなるよー!!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報