【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ストレートパーマをかけるのが当たり前なんですか
私は切れ毛やうねりがひどくきちんととかして一つにむすんでいてもワックスやスプレーをしてもアホ毛が大量に出ていてだらしなくみえるんです
でもどうしようもなくて今のいままでアホ毛大量に出して生活してきました
成人している人でアホ毛出ている人一人も見たことありません
今は子供でもきれいに艶髪まとまっていて驚きます
わたしだけ世界に取り残されたみたいで悲しいです

どうしたらアホ毛切れ毛がなくなりますか
切実です
本当の方法教えて下さい

A 回答 (3件)

ストレートパーマはかけたことないですが、ストレートアイロンやヘアミルクなどは使ってますヨ♪

    • good
    • 0

髪質による。


質によっては合わない人もいる。
質が合わないとフケ炎になる人もいるので
そういう人は辞めたほうがいいですよ。
    • good
    • 1

髪をまとめるワックスを使用されてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報