街中で見かけて「グッときた人」の思い出

この夏コーデはどうですか?大学生です。

「この夏コーデはどうですか?大学生です。」の質問画像

A 回答 (7件)

今の時代の大学生にしては、無難だけども、ちょっと地味で若者らしさが不足してる様な感じです、

その格好は40代〜でも出来ます。
例えば、無地では無く、ガラ模様のシャツとかなどなどの方が良いです…
    • 0

どこかのおっさんに見える。

• 0

微妙ですね。

まだトップスを黒Tシャツ(古着ぽい色褪せものなら尚更いい)をタックインすれば 体型の丸みを緩和出来るのでオススメですかね
その服装で外に出ることがあるのならタイミーの時でいいでしょう。
    • 0

そんなオシャレ感も特に無い、若さも感じない

• 0

パンツはジーンズですか?

暑苦しいです。
ベージュやカーキの綿パンの方が夏らしいです。
    • 0

こんな大学生いるかよ!

まあそれはともかくまずシャツの丈が長すぎてだらしない印象に。
あと半袖でしかも袖口がしっかりしておらずこれも頼りない感じ、胸ポケットもデカすぎてルーズ。どういう意図のデザインか分からずシャツ自体が製品として微妙。
ワイドパンツは一部界隈で流行ですがこのシルエットは今風では無いですし何よりも汚い、色落ちしている部分が黄色いのは良くないです。

見てくれに無頓着なのがポージング、撮り方、雰囲気からよくわかります。
あと服ばっかりじゃなくてヘアスタイルとか眉毛カットとか青ヒゲ脱毛もして下さい。性的魅力の欠片も無いです。
    • 0

う〜ん おじさんぽい

若いんだから
夏だし
もうちょっと色入れましょう
    • 0