海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

家族、同級生、同僚などなど
その女性とどんなことをしているシーンを思いながらしてますか

A 回答 (8件)

過去に何度かありました


近所の友達の母親やいとこなど
いとこの時は高校の頃法事で久しぶりにその人(年上女性)に会い
余りに美人で色っぽかったので帰宅後シャワー浴びながらしました

台所仕事をしている時にいきなり後ろから襲い掛かって「あん!いかんよ○○君 何しよん!やめて」とか言われながらも最終的には和姦みたいな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます
それは筆おろし、、?その後何回くらい、、

お礼日時:2024/08/06 15:16

よくオレの家の中に来る美女看護師や宗教勧誘美女とか(^ω^)想像して抜いてるw爆笑(^ω^)あとはヤフー画像のかわいい女の子だね(

    • good
    • 1

筆じゃないですよ(笑)オカズということですから


想像しながら自分でってことです
何回しましたかね 遠い昔の事ですし
5回ぐらいでしょうか
6 sukopon
    • good
    • 0

身近な人をオカズにしている人いますか?


 ↑
ほとんど、というか、まず全員
していると思います。



家族、同級生、同僚などなど
  ↑
家族はしません。



その女性とどんなことをしている
シーンを思いながらしてますか
 ↑
口に出しては言えないほど
いかがわしいシーンを想いながら
します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね ご回答有難うございます

お礼日時:2024/08/06 12:12

小中高の頃にはよくそういうことがあった 笑。

    • good
    • 0

はい


姪っ子はどんなんだろう!?。
とか
無防備で事務女と合体したら、・・・。
とか
数え上げたらキリが無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます
姪の口で、、いやらしくて素敵です

お礼日時:2024/08/05 13:12

あ。

違った。
「アンケート」カテゴリはまだ閉鎖されたままだったわ。
運営がやらかしているから再開したと勘違いしてた。ごめん。

「アンケート」の部分を「フリートーク」に置き換えてください。
「フリートーク」はQ&Aにならない興味本位の質問投稿も認めています。
    • good
    • 2

>身近な人をオカズにしている人いますか?



いると思うよ。

ただし、どんなことを考えているかは不明。
人の数だけ趣向があるからねぇ。

具体的な内容を知っても何が解決するというわけではありませんので、
どうしても知りたいという童貞君特有の好奇心を満たしたいのであれば、
カテゴリに「アンケート」を選択して投稿することを勧めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます

お礼日時:2024/08/05 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報