性格悪い人が優勝

彼氏について相談です。今9ヶ月付き合っています。1度だけ別れてしまい復縁しました。別れた期間は1週間という短い期間でしたが、色々考えることも出来たし大切さが分かりお互い戻りました。振ったのは彼の方からです。
復縁してから1ヶ月ほど経ちました。復縁する前までは怒らず優しい彼だったんですが復縁してから人が変わったのかと疑うくらい怒りぽくなってしまいました。少し電話に出ないだけで「なにしてんの?でろよ?」など言われてしまい、私がかけ直すとプチッと切ってしまいます。そしてLINEで「これで大好きとか笑わせんなよ嘘つき」など言われてしまいます。私が謝っても謝っても、「ふざけんな」「嘘つき」「最低」と言われてしまい、正直しんどいです。彼のことは大好きですし、怒らない時は優しい彼なので、いいんですが怒ると怖いです。別れる前に2度殴られてしまった過去があります。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

恋愛で結ばれてるというより、絶対的な支配・上下関係が出来てるよね?


復縁してやった感でしかないよね、この男。

暴力あり、突然のブチギレあり…一体、どこが好きなの?
1度でも暴力を振るわれた時点で、別れるべきだし、戻るべきではない。
世の中には手をあげない・キレない男の方が、俄然多い。
こんな男に嫌われないようにビクビクしてても、全然幸せじゃないでしょ。
    • good
    • 0

価値観は人それぞれだと思います。



だけど、個人的な男側の意見としてはどんな理由があろうとも「女性に手を上げる男はナシ」だと思いますよ。

大切さ?大切にされていないのに?
手を上げる男が悪いのは確実。でもそれを許せちゃう女もどうなんだろうね?

怒らない時は優しい彼なので、いいんですが怒ると怖いです。
だって彼は最終兵器を潜ませているのだからね。彼が悪かろうがなんだろうが、最後は鉄拳制裁であなたを黙らせることが出来るのだろうからね、そりゃ無敵だよ…そりゃ横暴にもなるよ…

復縁してから人が変わったのかと疑うくらい怒りぽくなってしまいました。
それが彼の本性じゃない?あなたとしては過去の「優しさ」ばかり目に浮かんできて霞んでいるのかもしれないけど、それが「彼」でしょ?

まぁいいんじゃない?必死で耐えてりゃいいんじゃない?他人に何と言われても「大好きだから」と自分の意見を変えるわけでもないのだろうしさ。それがあなたの幸せならそれでいいんじゃない?

彼にはあなたみたいな女がお似合いだと思うよ。あなたに彼がお似合いなのか?は知らないけど。
    • good
    • 1

その様な暴力男と付き合うのはメンヘラ女の特徴なので仕方がないかと。



恋愛では無く依存が強く、その依存が彼をイラつかせ、その彼を貴女が否定するのに大好きとか言うのです。

幸せになりたいなら良い男性を選び恋愛をして下さい。

男性を選ぶのも自己責任ですよ。
    • good
    • 1

好きになった男がDV男だったのに、却ってより好きになってしまい、捨てられても縋りついてよりを戻す。


よくあるパターンです。

普通に考えればサッサと別れてしまえ!という回答しかありません。
しかし、あなたはそれが出来ない。

是非もない話です。
時々訪れる幸せを大事にこれからも変わらぬ日々をお過ごし下さい。
    • good
    • 1

>別れる前に2度殴られてしまった過去があります。


なぜ復縁してるの?

>復縁する前までは怒らず優しい彼だったんですが復縁してから人が変わったのかと疑うくらい怒りぽくなってしまいました。

学習しましょう、その彼は、彼女になるまで優しいだけで、彼女は
暴力で支配するタイプです。

1日も早く別れて、縁を切りましょう。
    • good
    • 1

暴力はアウトです。

    • good
    • 1

そんな男はクズです。


もっと素敵な男性がいますよ。
別れましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!