幼稚園時代「何組」でしたか?

髪がパサパサで、良いトリートメントなどありませんか?

A 回答 (3件)

トリートメントととの質問なのですが


クエン酸リンス。
もう2年程使ってます。安定してます。
    • good
    • 0

ラックス(`・ω・´)ゞ

    • good
    • 1

トリートメントはコマーシャルで有名なのよりも、無添加のにしたほうがいいとはおもいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報