激凹みから立ち直る方法

わたしは彼氏に対してあまりにお金にせこいことばかり言うときです。しかも何度も。

A 回答 (5件)

世間や他人に気にしないマナー違反とかですかね。


ポイ捨てとか、声がでかいとか、他人大してキツイ言葉ですかね。
そういうところを見てしまうととても冷めるし
好きじゃなくなってしまう事もありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/09 11:39

セックス断られたときですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2024/08/09 11:40

お金にせこいのは冷めるね。


自分に甘く人に厳しいなと感じた時も。
でも最も冷めるのは浮気を疑って問い詰められたり証拠探しをされた時。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2024/08/09 11:41

こっちが面倒で言い返さない時に


調子に乗ってくる女

元妻がそのタイプだった
離婚してやった笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/09 11:39

金の切れ目が縁の切れ目。



愛や恋じゃメシは食えないので。

まだ彼氏彼女ならいいけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/09 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A