【お題】動物のキャッチフレーズ

こないだ処女喪失しました。とにかく痛くて何も分からず彼が果てて終わってしまいました。
前戯も下をさわされても気持ちいいというより痛くて気持ちいいのは胸を触られてる時だけでした。
初エッチはもっと素敵で特別な行為なのかと思っていましたがそんな感じではなく少しガッカリでした。
彼氏が気持ちよさそうで可愛い好きと言われている時は幸せでしたが…初エッチはこんな感じなんですかね?
回数重ねると気持ちよくなってきますか?

A 回答 (4件)

初めては殆どの女性は貴方のような感じと思います 素敵で特別な行為と思うのは幻想にすぎないです 私は男性ですが初めての時はこんなものかと大変がっかりでした。


気持ちいいのは胸を触られてる時だけでした。彼氏が気持ちよさそうで可愛い好きと言われている時は幸せでした
 少しでも気持ちいい感覚や幸せの時間があるのですから人より幸せと思います 回数を重ねば普通貴方の感じる所がわかってきて そこを刺激されて
段々気持ちよくなっていくと思います
ただ 上つきは正常位 下つきならバックがいいし 下つきなのに正常位ではずーと痛い人もいるので一度は確認してどっちか知っておくことも大事かと思います!
    • good
    • 0

この頻度で出来ているなら3~4回で痛みはなくなるのではないかと思います。



間隔を開けると膣は元のサイズに戻ろうとしますので痛みが多くなるかと思います。

彼は経験が少ないから触る時の力加減がわからないのかも?
痛いとはっきり伝えましょう。
我慢してたらあなた自身H嫌いになっちゃいますよ?

出来れば、舌でしてもらうのが理想です。
それでさえも力加減が判らなきゃ痛い事も・・・

お互いにソコははっきりと教え合い理想のHを目指すべきです。
我慢と演技は将来レスの元です。
    • good
    • 1

女性が初めての時から気持ちいいと感じるのは皆無、と考えて良いです。

少しずつ回数を重ねるに従って痛い、と感じていたものが慣れて痛くなくなります。その後に快感になります。女性は男性と違って段階をふんでいきます。
    • good
    • 0

人によりますね。


慣れれば痛みはなくなってくると思います。
女性って6割は演技って言われてるから私は本当に気持ちいいと感じている女性はごくわずかなんじゃないかって感じてます。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています