1つだけ過去を変えられるとしたら?

女の人に聞きます。

好きな人(彼氏)のことが本当は好きなのになんで、嫌いっていうんですか?

かまちょなんですか?

A 回答 (4件)

時と場合によっては真逆な行動を取ることもありますよ。


つねに好きだから好きとは言わない。
それが人間ていうもの。
女性ではなくても、これは男性でも同じであって、
嫉妬させたいときもありますし、その状況によって真逆なことをいうのが人間です。
ひとって複雑な生き物ですからねぇ。。。
だから人の心理を知るのは難しいです。
つねに発言と考えている事がイコールではないので。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

言います。

嫉妬してたり不貞腐れてたり、あんまりかまってもらえない時に。

若いときは乱用してました。

その通りです。自覚の無いかまちょです。

反対に男は嫌いと言わずに、離れそうな女を戻そうとするみたいですね。
あと、好きと嘘をついて一発やりたいというのも男ならではらしいです

男女はやはり180度違いますね
    • good
    • 1

男性は、好き避けする方いると思いますが



女性が、彼氏に嫌いっていう時は真実だと思います!

逆に、彼女に僕のどこが嫌いなのか聞いた方が人生のためですよ!

どういう感じで嫌いと言われるのでしょうか?
    • good
    • 0

彼氏のことを嫌いなんて言いませんよ。


但し、こういうところは良くないから直してほしい、考えてほしい、ということは言います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報