dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性のみなさん教えて下さい。だいぶん前なんですが、ピアノの発表会の時に一緒に出てた女の子の衣装が気になってるんですが、前から見ると普通のスパンコールの付いたキャミなんですが後ろから見るとなんとヒモだけなんです。前は少し厚めの布1枚でヒモでのみ遠くから見ると上半身裸に見えます。ヒモは背中にクロスにはしり腰に横一にはしってむすんであったと思います。もちろん後ろから見てもブラはしてないと思います。これもキャミなんでしようか?別に名前があるのでしょうか?たまに女優さんが
パーティーなんかで着てるのを見たことがあります。
それからブラはしてない、いや出来ないと思うのですが
今ならヌーブラやバックのないブラがあるようですが当時そうゆうのがまだないころだったと思うのですが、なかはどうなってるのでしょうか、やっぱりノーブラで直接着てるのでしょうか?
またキャミ、チューブなど露出の多い服装での恥ずかしい失敗談あれば教えて下さい。 

A 回答 (2件)

あたしもこのような服持っています!

名前はなんていうんでしょう・・・?? 私の着る服はBよりなんでこのような服は多いのですが。
こういうものは大体、服自体にパットが着いてる物が多いです。私はパットを自分で外してヌーブラを付けますが・・・。

恥ずかしい失敗談・・・。思い出すだけで嫌になるのですが、チューブトップを着ていた時に背中のニキビや毛(うなじ??)を友達に指摘され恥ずかしく急いで家に帰ったことがあります;
あとヌーブラは汗に弱いのでダンススクールで踊っていたらずり落ちてきてしまって、もうタレチチ状態だったこともありましたぁー 笑;
    • 0
この回答へのお礼

mou s99さま、ご回答ありがとうございました。
あれ、ほんとなんて言う名前なんでしょうかねえ??
キャミで検索しても普通のキャミしか出てきませんね。
ところで「私の着る服はBより」ありましたがどういういみですか?Bはバストのことですか?
それからダンス中ヌーブラがずり落ちて大変でしたね。
ヌーブラって胸からずり落ちてもはがれずにくっついてる
もんですか?
踊ってる途中でもずり落ちると気づくもんですか?
またあっと思ってダンスを中断して胸おさえながらトイレなどに駆け込むのですか?それともええ~いと開き直って
そのまま踊ってしまうのでしょうか?

「B」っていうのはバストではありませんよー^^

なんていうんでしょう・・・??黒人の若いアーティストがよく着る服というか、HIP HOPダンスやレゲエダンスがよく着る服っていうんでしょうか。
って言ってもダボダボとかじゃなく、どちらかというとピチピチですね。笑 B系ってよく言います。
ずり落ちたら重さで気付きますねー。
バストには微妙ーにだけくっついてる状態。笑
ダンススクールの子達は女の子ばかりなんで、開き直って笑いながら踊ってましたねー。
それからは絶対ノーブラはしていかないことにしてます!
    • 0