「お昼の放送」の思い出

騎乗位がめんどくさくてセックスレスになりそうです。

41歳で未就学児の子供が2人います。下の子はまだ1歳7ヶ月で手がかかり、仕事もしているので夫婦生活がきついです。

セックスレスにはなりたくないという気持ちはあるので、定期的に夫婦生活を持ちたいとは思っています。

ですが仕事に家事育児と忙しく疲労も溜まっており、その中で夫婦生活というだけでも大変なのに毎回主要体位(正常位・バック・騎乗位)を網羅しなければならないと思うと夫婦生活から足が遠のいてしまいます…。

最近は子供の寝かしつけの時にアラームをかけずに寝落ちしたり、わざとお風呂を遅くして旦那が眠気でやる気がなくなるような仕向けてしまうこともあります。

私は身長150センチしかなく、旦那は大柄というかがっしりした体格です。太ってはいないのですが筋肉質で腰周りの厚みがあり、私の足の長さでは短くて前モモがきついんです。

ジムに通っているのですが、ハムケツばかり鍛えてて前もも鍛えられてないんじゃない?と言われたことが一度ありますが、筋トレと騎乗位は全然違うと思います。
騎乗位は持久力的な面が大きいような。

騎乗位の頻度を減らすにはどうすればいいでしょうか。
月1とかなら愛情とか感謝の気持ちとして頑張ろう、と思えるのですが毎回ってなるとどうしても気が重くて。。

今も騎乗位が嫌すぎてもう2週間以上してません。
今日も確信犯的にしない流れに持っていってしまいました。

A 回答 (10件)

女性の好きな体位の上位5位以内。


嫌いな体位も上位5位以内に入る騎乗位ですか・・・
上が動くか下が動くかの差なんですがね。

もうすでに、Hが億劫になってます。このままではレスはもうすぐです。

旦那様に、動いて貰う。
又は、正直に騎乗位が苦手で、したくなくなってしまうとはっきり言ってみたらどうでしょう。

レスになるよりはマシじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

こんばんは。


>今も騎乗位が嫌すぎてもう2週間以上してません。
 今日も確信犯的にしない流れに持っていってしまいました。
⇒お気持ちは解りますが、逃げていては問題の解決にはなりません。
 積極的に攻めて見ましょう。
 手順は以下です。
 1.夫婦生活は週一とか決める
 2.仕事、家事、育児を調整して、その日は昼寝の時間を確保する
 3.運動習慣を身につける
   (ウォーキングとかエアロビとか)
 4.バランスの良い食事を心掛け、暴飲暴食を避ける
これで、とても健康になります。元気になります。
騎乗位など楽にこなせるようになります。
    • good
    • 0

旦那さんに「今は体力的に騎乗位がキツイから正常位のバリエーションを増やしてみない?」と提案してみてはどうでしょうか。


正常位のバリエーション、つまりは奥さんが寝た体勢でできる体位ですね。

ネットで体位一覧みたいなのは簡単に見つかるので「コレやってみよう」「思ったよりしんどい笑」「じゃあコレは」みたいなふうにやっていけば旦那さんも飽きないだろうし「本当はエッチしたく無いんじゃ…」と心配することも無いと思います!
    • good
    • 0

旦那さんときちんと話し合うべきだと思います。

今の状況や思いをきちんと伝えるべきです。そうすれば旦那さんからの協力も得られるかもしれません。
うちも同じような状況でわたしは妻に放置されました。何度か話し合いの機会をもち、約束もしたのですが、それを反故にされました。妻には感謝もしていますが、残念な人生にされてしまったことを恨んでいます。子供のために離婚はしていませんが、いっしょに暮らしていることに何も喜びはありません。
あなたがすでに理解していらっしゃるようにスキンシップはとても大切です。別に夫婦生活をしなくても、いっしょに話したり、ハグしたりするだけでもいいと思います。互いの思いを伝え合ってよりよい方向を見出してください。
    • good
    • 1

現状を理解してもらうのに話し合いは必要かと


男性は出せばいいだけなので フェラがうまくなればいいのですが!
    • good
    • 0

旦那さんに 正直にこの事を言わないと問題の先延ばしになるだけかと思います 女友達が、SEXは家事の一部だみたいな事を言ってた事あったな。

 世の男性は、快楽がどうだ 脳内でもイク快感があれば苦にならないとか 主に中高年の爺様がこの傾向(言論の自由とか言い出す有様)そんなのが多いから今の日本。。。 未就学の子供がいて大変な時期に SEXしてくれる女性に対し感謝を忘れている輩が多い。女性が性欲ある場合は別。
    • good
    • 1

旦那様が筋肉十分なのだから、騎乗位も、奥様は上にのっかるだけで、あとは、下から、旦那様が奥様のカラダを自在に操作すればいいのに。


ルーチン3つのうち、2つが旦那様がメインだから、のこりのは、休憩する体位なのだろうか?
「あなたの方が筋肉が十分あるのだから、たまには、下から、私をあやつってみてくださらないかしらん」とかで、ためしてくれたりしないのかなぁ。
有効な方法がみつかることを願ってます。
    • good
    • 1

毎回主要体位の流れですね(笑)性欲の強い旦那さんで


羨ましいと思う女性もいると思いますよ。
    • good
    • 1

めんどくさいですよね、騎乗位ってって……


でもあまり放置すると浮気しますしねー……
でも外で満足してもらえるならそれのが楽ですよね?
決して家族を捨てるわけでは無いですし。
外で欲求を発散してくるだけですし。
    • good
    • 0

お二人の行為の問題なので、お二人で話し合うべきかと。


勝手に妻からどうこうされたら不満が溜まるかもしれませんし、だからと言って続けていくのも質問者様のストレスになります。
話し合いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています