初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

付き合ってない男友達はホテルに女を連れこめたら、

•誰でも良いから舐めて欲しいものですか?
•勃起しますか?
•ディープキスしますか?
•胸触りたいですか?


誰でも上記みたいになるんですか?

A 回答 (6件)

そんなに長い関係だと珍しいですね



ちょっと艶っぽい雰囲気に見えて、人肌恋しい時期だったのでしょうね
    • good
    • 1

男は


女なら若ければ誰でもOK!

穴が合ってソコソコの
谷間が有れば起ちます。
    • good
    • 0

そもそも、それって友達じゃなくなりますよね?



身体の関係の友達、セフレってやつですね。
    • good
    • 0

•誰でも良いから舐めて欲しいものですか?


ぼくは、舐められるのが好きではありませんが、
   舐めるのは、大好きです。
•勃起しますか? はい、ぎんぎん、かっちんかっちんになります。
•ディープキスしますか? とてもしたいです。
•胸触りたいですか?   はい、触りたいし、舐めたり吸いたいです。

誰でもということは、ありません。
    • good
    • 0

ホテルに連れ込んだ時点で目的は明らかなので、その通りでしょう



但し付き合ってない女友達をホテルに連れ込もうとしない男性、ホテルに連れ込まれそうになったら逃げる女性の方が多いと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

確かに、そうですね。

10年来の友達でした。
いつもは飲みに行ってもカラオケだったのに
先日急に誘われました。

この人は私のことをやらせてくれる女と思ったのでしょうか。
私としてはお互い家族とか友達、仕事の話もなんでもして、長電話したりして時期もあったので、居心地のいい奴でした。

でもホテルを誘われて、告白もされてないのに、
とても残念な気持ちになりました。
性欲を満たす女に使われたのでしょうか。

この男の心理を憶測で教えてください。

お礼日時:2024/08/10 10:43

そのようになります。

早く服を脱がせてセックスしたいです。勃起したおちんちんを膣の中に入れてコンドームなしで精液を膣の奥の奥まで出したいものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています