昨日見た夢を教えて下さい

Hの時に彼女に無理矢理いやらしい言葉を言わせる系の言葉責めをするのは、セクハラに該当しますか?

A 回答 (5件)

強姦と言われたらそうだね

    • good
    • 0

普通の感覚だと


そう言う「性癖」ってことです
ハラスメントとは違う
    • good
    • 0

事実上のHしてる以上のコトってナニ

    • good
    • 0

全然大丈夫です。


それがセクハラなら僕は毎日セクハラしまくってます。
    • good
    • 0

彼女がそう感じたのならそうです。


たとえ彼女でも妻でも無理矢理SEXしたら強姦罪です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A