dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「母乳ってどんな味?」って女性に聞くのはセクハラ?

A 回答 (5件)

今まで、一度も男性に聞かれた事はありませんが、聞かれたら それなりに答えると思います。


ちょっと、驚きと恥ずかしさはありますが(*/ω\*)
ただ、いやらしい考えで聞いてきたら、嫌ですね。
受け取り方次第だと思いますが、中には、セクハラと感じる女性がいてもおかしくないと思います。
    • good
    • 0

赤ちゃんのいる男性に聞くとセクハラです。

    • good
    • 0

セクハラだとは思いませんが、女性が母乳を味見する機会はあまりないでしょうね。


自分に母乳を搾乳機で搾り取り、それを舐めてみるくらいですね。男性なら自分の嫁の母乳をって経験は誰しもあると思いますが。
 母乳は母親の食べたもので味が変わります。
ちゃんと栄養管理された食事を摂っている母乳はとてもさらさらで甘いですよ。
    • good
    • 0

チチハラです。

    • good
    • 1

相手がどう捉えるか、ですね。



場合によってはセクハラ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!