都道府県穴埋めゲーム

つまるところ、両思いの時はいつエッチをしたらいいと思いますか?
私は両思いっぽい人がいますが、いつ体許すか迷います。
外国人なので付き合おうと言う言葉は最初にはないと思います。
再来週くらいにはいいかな、って昨日くらいは思ってましたが…。

私に性欲がありありだったら、すぐにでもしてたのかもしれませんが、
あまりないのや失恋するのが嫌なので慎重にいきたいので、そんなにムラムラしません…その人としてみたいなって気持ちはありますが、めっちゃ若い訳ではないのでそんな理由でしていいかいなーって感じです。

慎重になりすぎですかね?
いつエッチがいいのでしょう?

A 回答 (6件)

即です


迷ってると他の女に取られます

油断大敵ですよ。
中出しは慎重にね。
    • good
    • 0

女からは何もするべきではない、攻勢をかけるのは男の役割です。


エッチに誘われても一つ返事で安請け合いせず
「付き合ってない人とは出来ないよ」「流されたくない」「そんな風に見れない」など言ってまず断ること。

その断り文句をどう乗り越えてくるかがその男の価値です、あっさり引き下がったり「いいからいいから」とか説得しきれない男はオスとして劣るという事がテストできますよ。

「答え次第によっては私帰るよ(さあどうする)」というように私は簡単には攻略出来ないよという所を見せないといけません。
    • good
    • 1

外国人なので付き合おうと言う言葉は最初にはないと思います。



ロマンス詐欺じゃあないかなあ
    • good
    • 0

相手の情報がないから判断は難しいですが、基本、雰囲気でキスしたら身体を預ける感じで抱きついてみて、手を出してもらうのを待つか、自分

から求めてみて先に進めるかを見てはいかが?よく書くのですが、よーしやるぞっ!ってするもんじゃないでしょ?
    • good
    • 0

したいときがするときでしょう。


自己判断の自己責任でお願いします。
    • good
    • 0

なんか可愛いこと夢見がちに言ってますが


セックス=子どもができるおそれのある行為 ですよ。
100%妊娠しないセックスの方法などありません。

子どもができても困らないなら、いつセックスしようと構いませんが
子どもができて困るくらいなら、困らなくなるまではやめましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A