海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

インスタグラムの女子たちみんな可愛いんですけどあれは加工ですか?

A 回答 (4件)

加工といえば加工だとは思いますが、


よくカメラの機能で美肌とかってありますよね。
そういったカメラのモードを使って取っているんじゃないでしょうか。
また、そもそもインスタに自分の顔を出すということは、
かわいいから出すんでよ。
もともとかわいいから出せるわけです。
あまり顔がよくないひとはそもそも出しませんからね。
素がかわいい上、さらにカメラの機能でより綺麗に写真をとるから、可愛い人が多いという事だと思いますよ。
    • good
    • 1

画像処理はしています

    • good
    • 1

はい。

加工してからが顔らしい。
    • good
    • 2

加工してはる女子で良心的な子は、アカウントにAI.ai.アイ等の文字を入れてはるので、分かりますが、全くアカウントからも推察出来ひん女子も居てます。

しかし画像をよくよく見ますとAI女子の独特な不自然さは、共通したはりますさかい、区別が付きます。尚男性がAI加工で美少女に変身している物も御座いますので、あんまりゾッコン掘れてまうと…キショいどすえ(^o^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報