「お昼の放送」の思い出

半袖の若い女の子ってフェロモンが長袖時より多く出てませんか?
興奮してしまいます。

A 回答 (7件)

んー。


まぁ、露出が高くなりますからそういうこともあり得るでしょうね。
また視覚的にも刺激されて興奮が倍増しているんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

脇のアポクリン汗腺からフェロモンが出ているので、ノースリーブや半袖の方が長袖の時よりもフェロモンを感じやすくなるようです。

    • good
    • 1

面白いなー(笑)


フェロモンは何時もと同じさ。
興奮してドドロモンが多く出過ぎちゃってるみたいだよ。
    • good
    • 1

フェロモンは何も感じません

    • good
    • 1

アンタはんのエロモンの分泌が、ようけい出たはるんちゃいますか (p_-)

    • good
    • 2

そんなにフェロモンを感じる程近くに寄ると、痴漢になりますよ。

危ない
    • good
    • 1

チラッとタトゥーが見えたら萎えますw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています