【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

イケメン俳優やアイドルっていますが、もしその人たちが二重から一重になった場合ってイケメンレベルは下がると思うんですが、結果全然イケメンじゃなくなりますかね?

A 回答 (3件)

評価人気下がるかな


判らないですが
その程度のイケメンやアイドル履いて捨てる程居ます
どうでも良いです
    • good
    • 0

如何にイケメンでもプライベートで不祥事を起こしたり問題行動が目立てば文春やフライデーから爆撃を喰らって芸能界追放です


逆に多少イケメンさが欠けてても腰の低いアイドルはテレビ局から重宝され、何だかんだで起用して貰えます
確かにイケメンの方が目の保養にはなりますけど、
仕事を貰うという意味ではそりゃあ常識や礼節のある人間の方が一緒に仕事をしたいと思いますから、結局は長生きです
実際、テレビに長いこと出てる芸能人って別にイケメンに限りませんし、テレビに出続けてる人って「良い人伝説」多いですよ
    • good
    • 0

私一重の男性好きなので、、なんとも言えません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています