【大喜利】【投稿~8/16】最新のお掃除ロボットの説明書に書いてあった驚くべきこと

社会人です。まだ3ヶ月しか付き合ってない彼氏と1週間以上前にえっちをしました。そこからおりものの量・色、陰部の痒み・腫れがあって、、、行為3日目まではそのような症状があってもそーゆーものかなと思っていましたが、1週間以上経ってても症状が緩和されていない時点で何が病気は隠れてますよね???
なので本人にデリカシーなく前の彼女(高校の)以外にやってない?って聞いたら、その前の彼女と私の間に色々な女性とやってたっぽいです。。。
たったの3ヶ月のお付き合いかもしれないけど、いつも自分のことめっちゃ可愛がってくれたり配慮もとても出来て尊敬ばかりでしかない彼。今回の症状を伝えたら「ほんとにごめん。一緒に病院行こ。」まで言ってくれた彼。
だけど、色々な女性と(ワンナイトラブだったら尚更)そーゆー行為になることに自分は信用出来なくて、、、行為中の「可愛い」「綺麗」とか全て他の女にも言ってるのかと思ったら吐き気がします。
皆さんはこの場合、別れを告げますか???
それとも、割り切って交際を続けますか???

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

性病は、本当に怖いので、すぐに行きましょう!



まあ、可愛い、綺麗って外見であって、中身を見てない気がしますね。
要は、ヤレれば儲け物って思っている節がありそうですね、、、
    • good
    • 0

遊び上手や浮気性の男は全ての女性に「お前だけが好き!」などと、女性が言われて一番好きなことを言います。

いつでも性行為できるように何人も常に捕まえておきたいからです。なので、バレないように会ってるときはすごく優しいです。しかし、女性は勘がいいから大体バレます。彼氏さんがそうかはわかりませんが、色々な女性と行為をもっている時点であなた様はもう
オンリーワンの存在ではないと思います。薄々吐き気がするくらいご自身でもわかってらっしゃるようなので、遊びでいいなら本気にならないように遊べばいいし、本気なら別れた方がご自身の為かと思います。それより、症状があるということは一度婦人科へ行って検査してもらってください。
性病は甘くみてたら痛い目あいますよ!
    • good
    • 0

嫌なのに、なぜ割り切ってまで付き合う必要があるんだろう。


やりたいだけなんだから、「かわいい」も「キレイ」も言うよ。
他の女にも言ってるでしょ…。

まずは病院行こうよ。
性病だけじゃなく、1度かかれば他の病気も心配だし。
    • good
    • 0

私自身の考えなので参考までに留めてください。


避妊しましたか?
私はそこが一番気になりました。
もし避妊しないタイプだったら別れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

避妊はしっかりしてくれてました。
なので、うつる確率は低いのかなと思っています。

お礼日時:2024/08/23 09:04

問題について対処することの焦点の当て方を間違えている。

まず、診察。その他のことはそれ以後に考えて充分に間に合うことです。

この問題は、あなたのセックスの話してあってね。あなたにとって重要なのも、自分のセックスの話しであってね。彼の過去のセックスについてをあなたが今更考えたって、それは無意味よ。自分の問題に対処しよう。
    • good
    • 0

私なら分かれます 男は世の中にその人だけではありませんから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りだと思います。他にも沢山いい人いますよね!
ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2024/08/23 08:59

自分をしっかり持って、貴方とは付き合えないと


言って、病院に行きましょう。
生涯、子供が産めなくなったら大変です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。私も将来結婚願望があり、子供が欲しいと思っています。
将来のことを考えたご意見ありがとうございます!

お礼日時:2024/08/23 08:57

まだ若いのですから放流して、女漁りの旅に出した方がいいでしょう



捕まえていても逃げ出して、同じ様な事をしますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。まだまだ人生これからなので漁りまくれるように頑張ります!
ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2024/08/23 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!