10秒目をつむったら…

今の季節に足首まである靴を履いたら変でしょうか…?

A 回答 (7件)

業界の人じゃないならば、止めたのがよいです。


まだまだ暑いんだから、お洒落したいだろうけど、水虫になるよー。
    • good
    • 0

私はオートバイに乗っていましたから、夏でも冬でも半長靴でした。


足を蒸れなくするコツは、厚手で長いソックスを履いて上の方を靴から出るようにすると、湿気がソックスを伝わって逃げますから夏でも大丈夫です。
登山用のが丁度良いと思います。
    • good
    • 0

変じゃない。


そろそろ秋物ぽさを出した方がお洒落ぽい。
    • good
    • 0

自分が履きたいんでしょ。


ご自由にどうぞ。
そもそも聞くということは変かもしれないとは思ってるんですよね?
    • good
    • 0

足っクサの靴ならピッタリです。

    • good
    • 0

いいですね!


おしゃれは我慢です
    • good
    • 0

こんな暑い日にですか?蒸れてもいいのならご自由にお使いください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A