初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

至急です。21歳の男性です。黒の半ズボン穿くなら上は無地の白Tシャツかロゴ入りの白Tシャツでいいですよね?今日、中学生か高校生くらいの女の子がロゴ入りの白Tシャツに黒半ズボンで買い物してましたし

A 回答 (3件)

はい、下が黒の短パンなら、白Tシャツ以外考えられません。


夏は、上から下まで、白・黒・ブルーデニム、、の組み合わせだけで充分ですねー。
あまり考えなくて良いし簡単です!
    • good
    • 1

なんだかんだ言って、白!


他の色着てる人多いけど、正直言ってダサいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。となると黒半ズボン穿くなら上は白Tシャツですね

お礼日時:2024/08/23 21:20

ご自由に。


でも女の子と同列の話はおかしいけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女の子だけでなく中学生くらいの男の子も白Tシャツに黒半ズボンの子けっこういるよ??

お礼日時:2024/08/24 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A