電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達がインスタのストーリーズに足跡だけ付けていいね付けてくれない時があるのはなぜでしょうか?

A 回答 (3件)

そこまでは分かりません。

    • good
    • 0

その可能性もあるでしょう。

=いいねを押すに値しない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

縁切りたいと思ってるからなのでしょうか?

お礼日時:2024/08/25 01:42

いいねを押すに値しないストーリーと判断したから。


または、押し忘れ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その友達に関心がなくなったとかではないでしょうか?

お礼日時:2024/08/24 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!