ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

以前使っていたInstagramのアカウントを削除したはずなのに検索してみたら出てきます。アカウントを消そうと思いましたが、写真のように現在使っているものしか操作できません。このような状況でも、確実に以前のアカウントを削除する方法を教えてください。

「以前使っていたInstagramのアカウ」の質問画像

A 回答 (1件)

アカウントが完全に削除されるまでには期間を要します。

どれくらいの期間かは、削除をする時に表示されると思います。

間違えて削除してしまったアカウントを復元するためにも使う措置ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!