あなたの習慣について教えてください!!

30代のおじさんが口元のほくろ隠しにメンズコンシーラー使ってたらキモいですか?

A 回答 (3件)

30代はおじさん男ですか?


40代は?
50代は?
小学生からしたら20代はおじさんですか?

別にいいんじゃないですかメンズコンシーラー。

でもほくろがあってもいいんじゃないですか?
    • good
    • 2

気になるならば隠すよりも取っちゃえば良いのに。

    • good
    • 1

既婚者ならキモい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!