ちょっと先の未来クイズ第1問

女性の気持ちが分かりません
愛情表現はいつも僕からな気がして
本人に「もっと愛してよ」と言ったら
「愛し方が分からない」って言われました。
事の発端は
夏休みにデートしよと誘ったのですが
夏休み序盤その子は二重整形をしていて
序盤は「まだダウンタイムで」と断られました
中盤は「肌荒れがちょっとあって、、、二重になってから初めて会うじゃん!お披露目だよ!完璧な私で会いたいの!」と延期
に。しかしその2日後友達と花火大会行ってました
終盤は「勉強が忙しくて、、、」
でその3日後くらいに「月末○○ちゃんとお泊まりするんだ」とほざいてます
友達優先するのはギリ分かります。
しかし彼氏と遊ぶの0で友達とはこの夏休み何回か遊んでます
腹が立ちます。
僕のことほんとに愛してるの?
と聞いてもあやふやで幸せだった時は?って聞いたら
「覚えてない」と言われました。
その数秒後に「いやありすぎてね笑言わなくても分かるじゃん笑笑」ってヘラヘラしてます腹立ちます普通に
僕が「その態度はないんじゃない?」
と言ったら「じゃあ逆にあんの?」って逆ギレされて
もうほんとにウザくて腹が立ちます
極めつけは
「今日寝落ちしたい」と言われて僕が時間作ったのに
その20分後には「やっぱ今日喋れないかも」とか言われました
もう無理です僕はこのままだと幸せになれません
このような場合どうしたらいい良いでしょうか

質問者からの補足コメント

  • もうちょい愚痴りたいです
    「でもよく考えたらそんなので冷めたら、そんなもんって事でしょ」みたいに俺がどれだけ我慢してるかわかってないような
    発言してきます。普通にグーパン案件です

      補足日時:2024/08/26 00:59
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

愛し方が分からない方に「もっと愛してよ」は、益々引く原因にも成ります。

ですから、押して駄目なら引く駆け引きを貴方さまが してみましょう。

そして気長に愛する濃度を彼女に学んでもらうしか無い。
冷めていたら彼女側から別れを切り出すと思うので、本当に愛し方が分からないのでしょうね。

愚痴りたいお気持ちは分かりますが 焦ると逆効果に成り兼ねません。
時には、待つ姿勢も大切かも!
彼女は不器用なのかも!
貴方も忍耐性が必要です、彼女を好きならばね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きで好きで嫌いになるほど大好きです
彼女しか頭になかったです。
他に趣味を探してみます!

お礼日時:2024/08/26 08:11

高校生…大学くらいかしら?


テンション下がる回答ですけど、ごめんなさいね?

友達100%優先しているので気持ちが冷めかけているのでは?
そこへ煩く言うと余計ウザがられる原因になります。
暫く放っておくと、彼女が気になりだすかもなので黙ってみましょう。

今はふたりの熱量が完全に合っていない状態ですので。
お口にチャックです。
    • good
    • 1

別れる一択だと思います。


そのまま付き合っていてもあなたは幸せにはなりません。
確実に避けられています
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!