牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

元彼との浮気についてです。

2年付き合った元彼が私と関係があるうちに彼女が出来ていたことを知り、色々とあった結果好きになれそうだから大切にしたいことを伝えられ関係を切りました。

1ヶ月経って数日前から元彼が私について気にしていることを友人から知らされ、その2日後電話があり、会って話をしました。
彼女を好きになれない私に会いたい忘れられないと言われたのでそれなら、彼女とは別れて欲しいことを伝えたのですが私が彼女がいたことを知らない時に浮気していたことが1度バレているから、その後の学校での立場が悪くなるみたいでそれを危惧して別れられないと言っていました。しかし、私も自分から関係を切っておいて、私が前を向き始めたタイミングで連絡されるのも困るので、別れないのであれば、彼女さんに彼が連絡を取ってきていて迷惑だからしないように伝えて私も縁を切るねと、別れるのであれば、私も会うし復縁は考えられないけど友達として会おうねと言った次の日、
友達として付き合っていくことになり別れたと連絡が来ていました。

しかし、友人に昨日の夜会うと言っていたと聞き、恐らくですが、別れなかったのだと思います。

1度あることは何度もあると思うし、このまま彼が私の視界に入ってしまうと私はその期間ずっと前を向けないので、今の彼女さんには申し訳ないのですが、私や友達から言っても聞かなかったので、友達に近況を聞いたり私に連絡をとってきて迷惑しているので、今後関わらないでほしいことを伝えて欲しいとラインをしました。

正しい正しくないは誰にも分からないと思いますので、どう思われるかだけお聞きしたいです。

質問者からの補足コメント

  • 正しいとか正しくないというよりも、私が元カノに言ったことは間違いでしょうか?それと、伝えて貰えるでしょうか?

      補足日時:2024/08/24 08:01
  • 元カノ→×
    彼女さんの間違えです

      補足日時:2024/08/24 08:02

A 回答 (6件)

その彼はあなた意外の子とも関係を持ったことによって自分に自信がつき、2人とも手放したく無いって思っていると思います。


たぶん嘘じゃなく2人とも好きなんですよ。
女の子として普通ならそんなの許せませんよね。
彼にとってたぶん1番はあなただと思いますけど、
あなただけに絞るのは難しいかもしれませんね。
なので
それが嫌ならもうかかわらないほうがあなたの為だと思います。
あなたがカラダの関係だけでもいいからって思うなら割り切ってセフレでいるのもよいと思いますけど、ダラダラと関わらないで別の何かに集中するほうがあなたの為だと思いますね。
昔その彼と同じことをして2人とも失ったバカなおじさんの意見ですが笑
    • good
    • 0

その元カレが


誰とセックスしようが
恋愛しようが
自由ですよ
何故貴女に関係ある?
権利ある?
    • good
    • 0

周りにはバレないように、どちらにもいい顔して、上手くやりたいんだろうね。


関りを持ち続けても、悪しか見出さないズルい男だわ。
    • good
    • 0

別れた人に会いたくなるのは、一時的な甘えに過ぎない



元サヤしようとするのは、新しく恋人を探す手間を省いているだけと思う
    • good
    • 0

あなたの判断を支持します。

    • good
    • 0

当事者同士の問題ですのでなんとも思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A