推しミネラルウォーターはありますか?

セフレから「○○のおっぱいもお○○もお口も全部俺の物だよ。」って言われたんですけど、プレイの一貫でしょうか?
あと、「大人しそうなのこんなにエロいの知ってるの俺だけだ。」とも頻繁に言うようになりました。
なんか、マーキングされてます?

A 回答 (5件)

マーキング!笑笑笑


間違いない笑笑
完全にペットだと思われてますね。
AVとか見て研究してるんでしょうかねぇ〜笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにえっちもAVぽいです。
インプットとアウトプットですね。

お礼日時:2024/08/30 12:31

プレイの一貫と思いますが 執着が出てきたのかは確認必要あり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまく確認してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/30 12:28

きちんとした告白もなくそのような行為を続けている時点で恋人枠ではないです。



でもあなたの体やこの関係が続けられること自体には魅力を感じているとは思います。
お互いにその関係で納得しているのであれば、良いんではないでしょうか。

たぶんあなたに他の相手ができることが気に食わないんだと思います。独占欲のようなものですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体の相性はいいので続けてます。独占欲が強くなってくると続けられませんね。ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/28 11:19

彼氏じゃないから深く考えない方がいいよ。

他の女にも同じ事言ってるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急に言い出したので大丈夫か心配になってしまい。ゴタゴタは嫌なので。ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/28 11:18

ただの性癖だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

性癖ならいいなと。本気なら困ります。

お礼日時:2024/08/28 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています