映画のエンドロール観る派?観ない派?

まあまあ至急です!中1男子です、中2の先輩と付き合うことになりました!初デートってどこにいくのかとできればどんなことをしたら喜ぶ、どんなことはしちゃダメなども教えていただきたいです!

A 回答 (4件)

サイゼリヤはどうでしょう

    • good
    • 0

奮発するにしても博物館、動物園、運動公園、映画館、イオンのフードコートとかですかね。

治安が良さげで予算あんまかからないところがいいと思いますです。
スーパーでアイス買ってベンチで食べるとかでもいいですし。
門限は守ってあまり暗くならないうちにサクッと帰りましょう。
    • good
    • 0

近場の入場フリーのイベントやカフェも良いと思います。


散策をしてファミレスも良いとおもいますし、水族館とかも良いと思います。

しちゃダメって言うのはある程度は結果ありき状況次第なので、その場で判断をするしかないと思いますけど、個人的には慎重なくらいがちょうど良いと思います。
    • good
    • 0

至急なら、検索しよーぜ。


まとめてあるよ。

【中学生向け】デートでは何する?おすすめデートスポット・注意点を紹介 - Cuugal
https://cuugal.jp/6552/#google_vignette
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!