電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性は好きな女性とすれ違った時、チラチラとみたりするものですか??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

メッチャ見ます!

    • good
    • 0

みたりするモノです。



好きな女性なら勿論ですが
キレイ、可愛い女性なら
チラ見もガン見もします。
    • good
    • 0

抱きたくてたまらなくなります。

私なら必ず声をかけます。見るだけじゃイヤです。
    • good
    • 0

そんな露骨に見る人は少ないと思いますよ。


よほど行儀が悪いとか・・(建築現場の作業員などは通る女性を不躾に見たりする)
むしろ平静を装ってるものではないでしょうか。
    • good
    • 0

俺は見ますよツイ綺麗な女の人だなとか可愛い女の子だなとか思うながら見てます。


日本人の悪い所かもかもしれませんね。
俺は誰に限らず見ますいけないことと分っていてツイです。
    • good
    • 0

男が女チラミする時は


その女が露出の
服装してる時!
そう!おっぱいガン見です。

そんな事は常識ですよ。(笑)
だからモテナイ女は露出多めの
服装してます。(笑)
    • good
    • 0

相思相愛 片思い


どうかな?
チラチラ失礼かな
普通に見ますけど
    • good
    • 0

見る人もいます。

    • good
    • 0

その様に男性を決めつけると恋愛が出来なくなりますよ。



化粧が濃く、お化けみたいな人もチラチラ見る可能性はありますら、
    • good
    • 0

いいえ。


臭かったり、顔に何か付いてる時にチラチラ見ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!