牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

恋愛相談です。


高校生です。付き合って2年の彼女がいます。
彼女に朝、文化祭の練習があるから学校に行くと言わなかったため、ラインもインスタも全てブロックされてしまいました。前から何処かに行くときは連絡するという約束だったのですが、前日に明日明後日の文化祭練習のことの話を彼女に持ちかけではいたのですが、練習に行くとはいっておらず、しかし僕は言ってたと思い、認識してくれてると思っていたため連絡していませんでした。何度も謝ったのですがもう無理と言われています。彼女とはこれからもまだ付き合いたいと考えています。どうすればいいですか、ご意見あればよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ダメだった所改善点と謝罪を彼女さんが納得するまでし続けるしかないですかね。


束縛についてはなにも言いませんけど、謝っても許してくれないのはどうかと思いました。
彼女さんが傷ついたのはわかりますがここまでするか?と。
彼氏さん今後も付き合ってくと疲れてきて苦しまないか心配です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!