【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

トイレすれば臭くなり、どうすればトイレしても無臭でいられるのでしょうか?

A 回答 (9件)

そうなんですよね、気になるとずーっと気になってしまうんですよね。


トイレする度に、ウォシュレットでは気になってしまい、お風呂でシャワーを使って洗っていた時期もありました。

外出していたらお風呂に毎回入れないですしね。
100均やドラッグストアにある、赤ちゃんのおしりふきがなかなか優秀らしいですよ。
    • good
    • 2

無臭は、ムリかなぁ。


で、候補のひとつを話題のAIにきいてみた。結果は、自己責任でお願いします。Cya!
>>
活性炭の粉末を毎食後に服用することで、便のニオイが軽減される可能性があります。活性炭は多孔質な構造を持っており、消化器内でガスや毒素を吸着する特性があります。そのため、一部の人々は活性炭を便臭の軽減に使用しています。

ただし、以下の点に注意が必要です:

1. **使用の頻度と量**: 毎食後に服用するのは過剰摂取につながる可能性があり、長期間の使用は栄養素の吸収を妨げることがあります。

2. **医師の相談**: 活性炭は薬と相互作用することがありますので、特に他の薬を服用している場合や健康状態に不安がある場合は、医師に相談することをお勧めします。

3. **効果の個人差**: 活性炭の効果は個人差があり、すべての人に同じように効果が現れるわけではありません。

もし便のニオイが気になる場合は、食生活や腸内環境を整えることも考慮してみてください。
<<
    • good
    • 1

胃腸が健康だと、臭わないですよ。

    • good
    • 1

生きている限り、生理現象は自然の摂理である!


と云う事を認識される事が改めて大事で有ると思います

排尿は外気に晒されるとアンモニア臭が発生、身体の汗腺からも出るのも自然現象です。
しかも自分の匂いは粗分からない筈ですから周囲の方々への気遣いは自己管理の域です

従って今は対応商品が出回っていますよね!
敢えて商品名等は列記しません。

御自分に合う物をTPOに応じて選択、使用するのが一番の対応です
    • good
    • 2

ユニチャームからソフィ デリケートウェットシートという商品が出ています。


女性用を目的としているかもしれませんが、
無香料もありますし、男性でもお使いいただけると思います。

https://www.sofy.jp/ja/products/wet.html

お手洗いに流せるのが便利です。
ご参考までに。
    • good
    • 2

トイレに流せる大人用おしり拭きシートが


ドラッグストアに
売っています。
トイレした後に、ウォッシュレットで洗った後に、お尻拭きで
おまたを優しく拭いてあげましょう。
毎回やるとかぶれますから、便の時だけで良いと思いますが。
    • good
    • 2

ごくごく当たり前の事じゃないですか生きてる人間が着るのですから命のある証です。


嫌ならば裸ですごすしか手はありませんね、多分無理だと思います。
そんなに気になりますかトイレに入った後(大や小)匂いに敏感?潔癖症?だとしあたらアドバイスは無理です。

もし面倒じゃないというならトイレの後にシャワーを使い洗い流してから下着を着替える外にいるときは下着だけでも変える。
アルコールで局部を拭けば匂いも黴菌の心配もありませんが局部は大変デリケートな所で間違いなくかぶれますけど。
あなたが男性か女性かは分かりませんが一応参考までに。
あなたが思うほど周りの人は気にはしてないと思いますが・・・・・。
    • good
    • 2

ウォシュレットを使いましょう。

    • good
    • 3

柔軟剤を使って洗えば臭わないのでは。


たいていの柔軟剤は香りがついてますので、
柔軟剤を使って洗濯すれば、臭くならないと思いますよ。
まぁ、無臭ではないですけど、臭いよりかはいいんじゃないでしょうかね。
柔軟剤の好みの香りがするわけですから、臭いよりぜんぜんいいかと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報