【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

2年付き合った元彼とお互い色々と追い込まれ、私が特に精神的に参ってしまい、負担をかけすぎた結果幸せにする自信が無い、好きかわからなくなったと言われ別れました。

その1週間後に本当は私と付き合っている時学校の子に告白されて、お酒の席で友達にも押されて流れで付き合ってしまって、告白されたこと自体気持ちが少し揺らいでしまい、このような気持ちで付き合うことに申し訳なさを感じたと告白されました。

私は未練があるのですが、彼の彼女が私の存在がどうしても許せないみたいで全ての連絡先を絶たれてしまいました。

今は難しいでしょうが後々私も精神的に落ち着いて楽しく生活出来るようになった頃にまた連絡を取り合い復縁を目指せますでしょうか?

学校が同じということもありますし、応援してくれている友達もいることで、別れずらさで別れなさそうという話も聞いてしまいました。

そして彼自身も明るく前向きな彼女をどんどん好きになって居るんだろうなと思い毎日が苦しいです。

別れるまで苦しさに耐えつつ待つべきでしょうか?
私の本音としては、前から沢山相談に乗っていたこともあるので友達として色々と話をする間柄まで持っていきたいです。しかし、連絡の手段がないです。

他の恋をした方がいいことも分かっているのですが、私は友達よりも家族よりもなんでも話せて一緒にいてこんなに幸せだった人が初めてなので彼以外考えられない気持ちです。
他を探す以外にアドバイス、ご意見頂きたいです。

A 回答 (4件)

あなたと付き合っていながら、他の女に乗り換えたんだよね?

あなたはこれ以上の人がいない!って思ってるみたいだけど、元彼はそうじゃなかったから、乗り換えたんだろうね。

今カノに言われても、あなたとどうしても繋がっていたければ、連絡先消さないよ。
終わったことを認めることも、これから先の人生に大事なとこ。
    • 0

まだ全然若すぎるので一人の人に固執しないほうがいいですよ。

他を探す以外のアドバイスとのことですが彼には既に新しい彼女がいるのだからどうにもなりません。
    • 0

貴女がしていたのは恋愛では無く精神依存で元彼に負担を掛け元彼から嫌われた事は理解できてますか?

復縁等は有り得ないし、諦めるべきかと。

自分の依存では無くもう少し相手の気持ちを理解しましょう。
    • 0

>他を探す以外にアドバイス、ご意見頂きたいです。

復縁は有り得んでしょう...既に元カレは次の人生を駆け足で走っているかも

復縁を言い出した途端に、今の彼女が出て来て...泥沼になるでしょう
    • 0