それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

マッチングアプリで3回会って告白して振られました。
1回目カフェ、2回目イベント参加、
3回目食事→観光
振られた理由はリードしてほしい人がいいと言われました。話してて楽しいんだけどと。
3回とも行く場所、交通機関の行き方、食事する店も出来る限りおれが調べて最善を尽くしたつもりでした。
男らしさ、自信が足りてないと思われた?
お金は全て出してたけど、
女の子は毎回帰り際に封筒に入れて渡してくれました。

自分に魅力が足りなかっただけでしょうか??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

場所や店を調べるとかそういうことでなくて、普段の会話は?



リードっていっても色々あるよ。

例えば、観光の場所決めてそこに行くじゃん?
ソフトクリーム売っててさ、相手と、どうするー?食べたいねーどうする?これからお昼だし…。と、2人で決めかねててダラダラしたとかはないの?
女の子が迷った時、正しい決断力を発揮できるリードが好みの人もいるよね。

イベント参加で歩き回ったあと、女の子の方が体力ないんだから、「疲れたでしょう?少し座って休もう。」と、ベンチ探してあなたが女の子を休ませるとか。紳士としての気遣いしてた??

話していて楽しいってことは、きっとお友達として仲良くワイワイする分にはよいんだと思うけど、もう一歩踏み込んでもよかったのかもね。

まぁ、あなたのこと知らないから的外れだったら申し訳ないけど…(^^;
そんときはゴメン
    • good
    • 0

出来る限り俺が調べてって。


色々と相手細かに確認とったんでしょ。

男らしい人に女性は惹かれます。

俺なら時間だけ聞いてお店は気になったところ予約しちゃう!

で、ここに決めたからー!って
待ち合わせはここで良いかな?
場所もこっちが指定する!

嫌だったら相手はそこでちゃんと意見言うだろうし。
あなたはきっと事細かに小さいとこ気にしてたんだろうね!
後は3回会って漢としてのエロさがなかったんじゃない?

相手に触れたりした?

多分してないしょ。

そう言う刺激もしてあげないと異性として見てもらえませんよ。
    • good
    • 0

相性が悪かったのでしょう


5回や10回振られてもそれで普通です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!