天使と悪魔選手権

彼氏と約2年くらい付き合ってます。
私は女子大なので異性との関わりがバイトくらいしかありません。
彼氏は女子が多い学科にいるのでめちゃめちゃ女性との関わりが普段から多く、教員が男性ってだけで彼氏以外はみんな女性です。10人くらいのゼミです。
頻繁に飲み会してるし、日帰り旅行も何度もいってるし、これからゼミ旅行で海外とかに4泊くらいするみたいです。

束縛したくは無いのですが、最低限のモラルは持って行動して欲しいなと思っています。飲み会とかは全然行ってくればって感じなのですが、旅行となると話は別です。でも、これから行くんです。私はそれを止める権利はないです。

彼氏がゼミメンバーと楽しそうに写ってる写真とか動画とか見たり、他の女性に優しくしていると辛くなるし
悲しくなります。連絡がなく事後報告で1部のメンバーでご飯に行ってたり、連絡が無いことで揉めるんです。
彼いわく自分の中では精一杯連絡していると。

すると彼氏はじゃあそっちも遊びに行ってくればいいじゃんと。
なので、バイト仲間(男3人)と日帰りで遊びに行くことにしました。バイトは全員で私含めて4人しかいません。行く場所は遊園地です。社長や店長も誘いましたが、今回はバイト仲間で行きます。

予定が決まったのが遊園地に行く2週間前でしたがバタバタしており伝えそびれて、遊園地に行く5日前に伝えると彼氏は大激怒。なんで決まった時点で言わないのか?と言われましたがそっちも決まった時点ですぐ言ってくれるわけじゃないのになんで人にはそれを求めるんだ?って感じです。飲み会などの連絡は前から決まっていても直前で良いとのこと。そんなこと自分の勝手な都合ですよね??

じゃあ俺もバイト先の友達とか、地元の女友達と遊んでくるからーと。

彼が最終的に言ってきたのは、バイトとゼミを同じにするなと言われました。こちらからしたら飲み会も特に先生が堅い話をしている訳でもないし、旅行も学んでることに関係ない場所に行ったりわちゃわちゃ遊んでいて、グループは違えどやってることは何も変わらないと思うのですが…

彼は以前喧嘩中のとき、私に、お前がどんな男と絡んでようが連絡とってようが、何してようがどうでもいい。怒りや嫉妬の感情すらもわかない。なんの感情も湧かない。と言ってきたことがあります。
彼氏が怒る意味がわかりません。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

状況は解ったけれど、何を質問したいのかがイマイチ解らないです。

まあ、ただその場その場でその時に自分が思った事を言ってるだけでよく考えて喋ってないんでしょう。
だからその時の気分次第で言ってるから一貫性がないんだと思います。
簡単に言えば“自分勝手なヤツ”って事ですね。
嫌なら別れましょう。
話し合いで解決しようとしても無駄だと思います。
自分の都合が良いように主張が変わるヤツはなんだかんだ理由をつけてソレはソレ、コレはコレ、ってなります。
その時その場で言い負かせたらそれでいいと思ってるのよ。
別れないなら我慢するしかないと思います。
    • 1

それは既に嫌われていますね

ハイドは歌手でセミは夏の虫です。大学ゼミで4泊、ちょっと考えられないですね。自分は一切なかったですゼミではなくただの遊び旅行ですよ。バイトでも3泊は無いです。よほど仲が良いか仕事がなくても、儲かるみたいな?システムじゃないと、あそびに行っている訳ではないので。
    • 1