幼稚園時代「何組」でしたか?

今そんな人に第三者までわかるぐらいあまーい声で話しかけられるようになってきてしまったのですが、たしかその方の左薬指には光るものがあった気がします

それともお気に入り程度で止まっているだけですかね…?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

ちょっと回答とそれてしまうかもしれませんが参考程度に…



>>硬派な男性は浮気の心配がないはずですよね…?

はい。。わたしもそう思ってお付き合いした相手がいました。
が!そんなこと全くないです。人によりけりだと思うんですけど、その彼は少しでも女性と話せたら嬉しいとか舞い上がっちゃって…
異性と2人で遊びに行ったりとか普通にしてましたし、2:2の飲み会、しかも日を超えてまでやっていました。
それにとどまらず、問い詰めると逆ギレするんです。
普通のお付き合いだ!俺の顔を広める目的だ!俺の異性関係も狭めるつもりか!と。
こっちが傷ついた気持ちなんて無視です。要は自分がチヤホヤされて気持ちよくなれればいいんです。
そういう残念な人も中にはいます…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらららら…そういう男性もいらっしゃいましたか…

それはそれで普通にクズですね。
それこそモラハラの気配も漏れまくってるような…。

ダメンズ引き寄せ体質として、気を付けておこうと思います…

お礼日時:2024/09/09 17:54

硬派な男性は浮気の心配がないはずですよね…?


 ↑
そんなバカな話はあ得ません。

男は、全員スケベです。

へそ舌三寸に人格無しといいます。

中国のことわざですが
「英雄難行美人関」

どんな立派な男でも、美人には
勝てない。



たしかその方の左薬指には光るものがあった気がします
 ↑
ボクサーリングじゃないですか。
殴ると、裂傷を与えることが
出来ます。



それともお気に入り程度で止まっているだけですかね…?
 ↑
男は、全員身体を狙っています。
そういう野望をもっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん…そんなに美人でもなければ、媚を売ったつもりもないんだけどな…

ボクサーリングだとしたら私秒で詰みそうですねw
という冗談?は置いといて、お気に入り止まりでも下心は結局あるもんなんですね。変な話見てるだけでいいとか、下心寸前(手を出したいけど出させなさそうだからやめておこう)ぐらいの感覚でした。

お礼日時:2024/09/09 17:52

硬派な男性も軟派な男性も関係なく異性に興味を抱きます。

それが生きている証拠です。何々だから、何々の心配は無い。と、言う短絡な考えは通用しません。私に言わせれば、そういう考えを善として安心に繋げる人は、幸せな人だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何々だから大丈夫、という理論に絶対はないという感じなんですね…。
もともとの距離感的に大丈夫そうだと余裕ぶっこいちゃってたなぁ…

お礼日時:2024/09/09 17:44

浮気するかどうかでその判断基準は正確ではありません。


責任感の強い人が浮気の心配がない人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人による、ってこういうことなんですね…

お礼日時:2024/09/09 11:37

それはその人が硬派だとあなたが勝手に勘違いしてただけでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ギクリ…

…という冗談は置いといて、元々その方は女性陣から「あの人は距離感が遠すぎる」との意見を持たれ、割と敬遠されがちでした。
そんな人が最近妙に優しくなったので、まさに「うーん…」といったところです。

正確にはある程度心を開いたらしき人にも会話やら笑いかける姿やら見せてはいるようですが、その人とも声色が違うのか最近周りからの視線が痛いです…

お礼日時:2024/09/09 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報