夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

おっぱい舐められるのって気持ちいいんですか?
彼氏に舐められたいと思う?
逆に舐められるの嫌な人もいますよね

A 回答 (11件中1~10件)

私はすごくオッパイが感じるから乳首を舐めたり吸われたり甘噛みされるとアソコもヒクヒクしてイッちゃうからね

    • good
    • 0

人によりけりです。


過敏過ぎて辛い・くすぐったい・痛い・気持ちいい・・・
開発具合でも変わります。

逝きを何度も経験すると、くすぐったいが気持ちいいに変化したりもするんです。
とは言え体調次第では、慣れて来ても今日はちょっと過敏かなぁ?って事も。

貴男だって亀頭剥き出しにした時は過敏過ぎて亀頭を刺激なんてありえなかったでしょ?
慣れて来てからなら気持ちいいんです。
お相手の開発具合を見ながらしないと苦痛って事もありますからね。
気を付けて!!

ただ、女性はお胸より気持ちいいとこあるんじゃない?
亀頭の裏返しの女性の場所の方が快感です。

自分のお胸と亀頭と比べてみればぁ~~
自分では舐められないだろうから、ローション薄くして実験してミソ?
男だって乳首の感触は一緒です。

クリだって、亀頭と同じ。
露出してすぐじゃ痛いから取り扱いは注意しましょ!!
    • good
    • 0

貧乳の方が感度いいのでは?


でかい方が感度悪いのでは?
触り方などの取扱い方によるのでは?
    • good
    • 0

吸われるのがいいみたいですよ


あとつままれたりとか
    • good
    • 0

気持ちよくないし舐められたくもないですね。

    • good
    • 0

おっぱいの役目は赤ちゃんに授乳することです。


赤ちゃんに吸われても舐められても小さな手で揉まれても、お母さんは性的快感があるわけじゃないです。

舐められると女性は気持ちいいんだろう、というのは男性も妄想です

女性が性的快感を感じるのは、「好きな男性が私のおっぱいを舐めたがって夢中になってる」という快感です。

舐められたり触られたりの物理的感覚でおっぱいが気持ちよくなるのではないです。
女性の快感は脳で作られる快感です。
好きな男性から愛されてるという感覚で興奮するのです。

オナホでもなんでも握って擦られたら気持ちよくなる男性とは違うんです。
男性ってもしかして、チンパンジーに手コキされても、ゴリラの口で
フェラされても気持ちよくて悶えるんじゃないですか?

女性はそんなことはないです。
嫌な男に舐められたら気持ち悪いだけです。
男性にはそこのところ勘違いしてほしくないです。
    • good
    • 1

赤ん坊がおっぱいを吸うと母親はホルモンの効果でものすごくいい気持ち高揚感幸福感幸せホルモンが出る。

子供を産んだご褒美と言われています。子供産んだ女性は男におっぱいを吸われても同じ気持ちになるそです。
未経産婦はくすぐったいとか痛いとか快感は得られません。
    • good
    • 0

たいていの女性は気持ちいいはずです。


気持ちよくないならまだ性感が未開発なんだと思います。
何度も舐められたり、いじられていくうちに気持ちよくなっていく可能性が高いです。
舐めたらバイ菌が、という心配は不要と思います。本来、赤ちゃんへ授乳するためのものですから、舐められること前提なはずです。
    • good
    • 0

ぼくの彼女は吸われるより、引っ張られる方が好きです。


なので、栗を吸いながらビーチクを指で摘まんで、
引っ張手上げるんです。
ひーひーいって喜びます。そんつぎは、突っ込んで
ピストンしながら。
そいたら、激しく痙攣しながらいきます。
    • good
    • 0

それ自体が気持ちよいことはありません。


その次を考えての期待感だけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています