牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ホラン千秋って好きですか?

A 回答 (6件)

質問者さんがお好きなら、すみませんが、大嫌いです……

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、ホラン千秋、大嫌いです。

お礼日時:2024/09/11 16:56

向こうは私のこと、どう思っているかわかりませんが、私は、まあまあと思っていて、嫌いではないです。

    • good
    • 0

大好きです。

千秋のヨガリ声が聞きたいです。
    • good
    • 0

竹を割ったような性格で、物事を白黒はっきりする言動が好きですね。


また、はにかみ笑顔を好きです。
ただ、聞いた話では、家がゴミ屋敷とか・・・
そこだけが問題ですが、性格とルックスは好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/09/10 20:33

好きでも嫌いでもないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/09/10 17:57

好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はニガテです。

お礼日時:2024/09/10 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A