CDの保有枚数を教えてください

大学生です。

8個年上の彼と2年ほど
お付き合いさせてもらっていて
今年の3月から同棲しています。

1、2ヶ月くらい前から
好きという気持ちがあるのか
分からなくなってしまいました。

彼氏の貯金や手持ち金がゼロなこと。
それなのにゲームは欠かさずやること。
長時間のゲームで私が放置されてること。
帰省中、彼氏から自発の連絡がこないこと。
などなどが、そう思う理由かもしれません。

今は、
一人暮らしをしたくない。(怖い、お金ない)
家賃を払ってもらいたい。(彼氏のご両親に)
性行為をしたい。(相性良い人を探すのが面倒)
特に別れたいと思っていない。振られない。

こういう理由で付き合っています。

最初は、私から好きになったので
恋をしてるって感じがしてました。
告白されたときは嬉しかったし
地元にいるときはそれなりに
カップルっぽいことをしながら
2人で楽しくやっていました。
同棲を始めた当初も楽しくて
外に出掛けたり、アパートで
2人で楽しく過ごしたりして
楽しかったんです。

しかし、彼氏の仕事探しが上手くいかず
就職できなかったため大学中退彼氏の
貯金は底をついて、彼氏の両親が
家賃を払ってくれている状態になりました。
それからは、2人でお出かけすることは
なくなったし、彼氏はアパートで
ずっとパソコンでオンラインゲームを
ネッ友として、私は放置で
全然楽しくなくなりました。
おまけに、遊びに行こう私が交通費出すから
とお願いしたところ、お金ないから無理
自分が楽しめない。と断られました。
ここでもなんか絶望というか悲しくなりました。

今はもう、ただ同じ部屋に住んでる同居人みたいな。
唯一、私が良いと感じているメリットは
アパートで1人になることがなかったので
寂しくないこと。あとは、体の相性が
そこそこ合う彼とやろうと思えば性交渉が
いつでもできることくらいです。

別れたくない、というのは
好きってことなのでしょうか?

A 回答 (2件)

あなたは別れる理由は何もありません。


むしろあなたにピッタリな男ですよ。

部屋にいるのは彼氏ではありません。プータローヒモ男のラブドールです。

そのオスの形をした人形はあなたに合っているのです。

生涯大切にしてください。
    • good
    • 2

はい。

好きってことだと思いますよ。
彼との性行為や彼の両親の金が大好きなんだと思います。
そんなもんですよ。特に問題ありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A