【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

元カノとはラブホやホテルのデイユースだったのに、私はビジホでいつもHします。
ビジホの方が安いし、元カノより雑に扱われているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • それ以外では私のことが好きなんだろうなと伝わります。でも、ラブホの件があるので、私より元カノの方が好きな気持ちや大切にしたいと気持ちが大きかったんだろうなと思っています。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/12 20:10
  • 元カノの痕跡が彼のスマホに残っていた事で喧嘩した際に私から問いただしました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/12 20:12
  • 元カノともしていた事を想像してしまうので絶対に行きたくないです。気持ち悪いです。
    私はそもそも誘われた事がないので、愛されてないんだと思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/12 20:14

A 回答 (6件)

なるほど…それだったら、いま考えてもなかなか答えは出にくいですよね、変に聞いても気まずいと思いますし…



色んな人が居るので、良くも悪くも想像をしてしまうのは仕方がないですよね、そこは考えること自体はある程度は仕方がないと思います。

なので、彼女さんとしてどう付き合っていくかですよね、今の彼女さんは質問者さんであるわけだし、どうしても比べてしまうのなら、今からできる事といえばその情報を更新していくだったり。

ホテルのデートも旅行や日帰りの遠出にするとか、夜間のデートなら居酒屋さんから素泊まりも良いだろうし、家でご飯をつくってお招きをしたり、相手の家に行ったり。

その上でどうしても気がかりな部分や不安な部分が明確になってしまったら、そのときに初めて彼氏さんへ不安な気持ちを打ち明けてみるだったり。

現カノとして質問者さんがどうお付き合いをしていくかの部分もあるのではないかな…と思いました。(ご参考まで)
    • good
    • 1

その事以外ではどうですか?デート中や普段の会話ややりとりなど。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

それは比べるところではないと思います。

    • good
    • 0

安いと言っても高々数千円ですよね。

そんなの気にする方がどうかと思いますが。
    • good
    • 0

その情報、彼から聞いたの?それとも元カノ?人間関係としてありえないけどね。

知るって事自体が。失笑するくらい異常に思うよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

んー。


それは不満ですね。
ラブホの方が雰囲気も出ますしね。
一度、自分から今日はラブホにしようーよ。
一度は行こうよー♡
といってみてはどうですかね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報