電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は仮性包茎で勃起時でも剥くことはできるのですが、皮をどこまで剥けばいいのか悩んでいます。
亀頭が露出するくらい伸ばせばいいのか、、それとも、根元の方まで皮のたるみをなくし、血管が浮き出るくらい伸ばすべきなのか・・・


分かりにくい質問かと思いますが、補足していくので、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

無理はいけませんが、剥けるのなら思いっきり剥いて下さい。

こうしようと思ってもどうなる物でもありません。
後はなるがまま、チンのおも剥くままです。

剥いたままで不具合があるなら(私の場合はこすれて腫れあがってしまう)元に戻せばよいのです。
また、剥きたくなったら剥けばよいのです。

ただし、完全に剥いたままにしたいとか、あんなこともこんなこともしたいとかいうなら私の知識の及ぶところではありません。だれか経験者かお医者さんへ(変な医者に注意してね)。

byカセイホウケイ人
    • good
    • 2

痛みなく剥くことができるところまでと考えていいでしょう。


具体的には亀頭の全体が露出できれば問題はないでしょう。
根元のほうまで皮のたるみなくでは痛みや不快を感じるものです。
また、そのようにする必要もありません。
仮性包茎であれば入浴時、包皮を剥き亀頭を露出して亀頭や包皮の内側をきれいに洗う必要があります。
    • good
    • 0

主人に聞いてみたのですが亀頭が見えるくらいでいいんじゃないか・・・との事でした。

私は男性ではないのでよくわかりませんが今まで見てきた男性も亀頭までと言う感じでしたよ。あまり参考にならないかもしれませんが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています